WEB受注システム・導入事例
導入事例:導入事例:健康食材卸 B社様
HOME
SaaS一覧
システム受託開発
スマートフォン向け開発
業務内容/実績
会社案内
※会社名公表の許可をいただきました企業様のみ会社名を掲載しています。
利用環境
・商品アイテム数:約3,500点
・代理店数:935店
<カスタマイズ項目>
納品予定日の表示機能(発注時)
代理店毎に締め切り時間/配送リードタイム/自社便・業者便の設定。 営業カレンダー及び配送カレンダーを設定。
上記データを元に発注時点で、配送予定日を算出し画面表示させる。
日別の発注履歴からの発注処理が可能
日別発注履歴(直近の10回分)の一覧表から発注処理が可能。
オーダー表の印刷機能
代理店毎に発注履歴商品を管理し、オーダー表として印刷可能。印刷された帳票を基に商品陳列棚をまわり、補充発注商品の数量を記入する。
事務所に戻り、オーダー表を見ながら発注処理を行う。(オーダー表にはバーコードが印刷されており、商品コードをスキャンしながら 数量を入力する方式にて発注を行う)
発注情報のファイル出力(発注側)
代理店(発注者)でも発注情報がテキストファイルにて出力できる。
出力されたデータは代理店(発注者)の管理システム等に利用できる。
WEB受注システムのTOPページへ
WEB受注システム漫画解説ページへ
株式会社コニファ:百万石 BtoB WEB受注システム・導入事例パーツ03
SaaSなら、御社向け大幅カスタマイズ
導入事例(1):株式会社学研教育みらい 幼児教育事業部様
導入事例(2):食品、名産卸 A社
導入事例(3):健康食材卸 B社
導入事例(4):広告資材製作・販売 C社
導入事例(5):サンプル品の発注に対応したSG社(内装材メーカー)
導入事例(6):おせち受発注対応版(BtoBtoCtoG)健康食材卸 B社
導入事例(7):子供向けアパレル卸・D社
導入事例(8):スマホ、タブレット対応版 SG社2
導入事例(9):本部一括発注に対応 予約商品の企画、製造、販売のH社
導入事例(10):実績データにもとづく卸売り対応 医療機器メーカーT社
更新
導入事例(11):BCP対応・複数のクラウドサービスを使ったノンストップ
運用対応版 食品卸M社
導入事例(12):セット商品の登録に対応 測量機器メーカー大手N社
導入事例(13):PKI認証に対応 工業用品商社K社
導入事例(14):ルート配送対応版
導入事例(15):色、サイズ展開対応版・スポーツ用品メーカーG社
導入事例(16):期間限定の特売品発注に対応 食品卸KK社
NEW
導入事例(17):メーカーの納期回答対応 医療用品商社AM社
NEW
多くの販売代理店をかかえたメーカー様の場合・概要図解
発注側---発注者側画面(1)
発注側---発注者側画面(2)
管理側---受注者側画面(1)
管理側---受注者側画面(2)
価格表(各タイプ一覧)ページへ