HOME サイトマップ 営業日カレンダー お問い合わせ

株式会社コニファ・2016年度実績


株式会社コニファ・ロゴ

2016年度 実績


  •   業務/実績TOP
  •   2017年度実績
  •   2016年度実績
  •   2015年度実績
  •   2014年度実績
  •   2013年度実績
  •   2012年度実績
  •   2011年度実績
  •   2010年度実績
  •   2009年度実績
  •   2008年度実績
  •   2007年度実績
  •   2006年度実績
  •   2005年度実績
  •   2004年度実績

コニファへのご連絡用メールアドレス
総務省登録
電気通信事業者
A-18-8728
banner画像(sサイズ) include-4(縦)
  • ハンディターミナルを活用したシステム開発
  • SATOラベルプリンタ用システム開発
  • 耐洗ラベルプリントシステム開発
  • 定期配達・回収品管理システム
  • 無料で使える,0万石在庫照会システム,0円,Free
  • BtoB WEB受注システム
  • 0万石 WEB受注システム
  • 購買システム,既存のホストを利用するEDI連動型・百万石 購買システム,小口の仕入先,電子化,納期情報,コメント
  • 「BtoB WEB受注システム」PKI認証対応版
  • 「BtoB WEB受注システム」スマートフォン・iPad対応版
実績TOP 2017年度 2016年度 2015年度 2014年度 2013年度 2012年度 2011年度

2016年度実績

1. BtoB Web受注システム百万石(発注用スマートフォンサイト作成)


  • 構成 PostgreSQL/PHP
  • スポーツ用品メーカー様に導入。
  • 専用発注画面の追加。
  • AndroidとiOSに対応。
  • 事例紹介/p001/jirei-g.html

2. BtoB Web受注システム百万石
 (季節商品の注文可能期間設定機能追加)


  • 構成 PostgreSQL/PHP
  • 食品卸様に導入。
  • 顧客の区分ごとに、季節商品の注文期間を個別設定に対応。

3. BtoB Web受注システム百万石
 (管理者による受注代行入力機能と希望着日の変更処理追加)


  • 構成 PostgreSQL/PHP
  • 食品卸様に導入。
  • 管理者(受注側)が季節商品の、受注代行入力に対応。
  • 管理者の受注入力に限り、リードタイムよりも前の着日指定に対応。
  • 12月上旬などの希望納期を、e飛電用の最短納期に変換して受注データにする事に対応。

4. BtoB Web受注システム百万石(定期配達・回収品管理機能の追加)


  • 構成 PostgreSQL/PHP
  • レンタルタオル業を行う企業様に導入。
  • 定期配達・回収品管理機能。
  • WEB受注システムに入った受注内容を、曜日と配送ルートごとに自動仕分け。
  • ルートの担当ドライバーは、タブレット端末のブラウザから、自分が回る配送品リストの確認が可能。
  • 現地で回収した商品の個数を、画面より報告が可能。
  • この時、報告した地点のGPS情報が同時に保存されますので、本部では勤怠確認にも活用。
  • 配達先の写真を4枚 (外観・納品場所・任意にタイトル2種)まで登録可能。
  • 事例紹介/p001/jirei-r.html
  • 事例紹介/root_delivery/index.html

5. 耐洗ラベルプリントシステム開発


  • 構成 PostgreSQL/PHP/VB.NET
  • ユニフォームレンタルを行う企業様に導入。
  • クリーニング専用のラベルとプリンターを用いて利用者の名札ラベル印字を行う仕組みを提供。
  • ラベルには企業名・部署名・氏名・QRコードを印字。
  • ラベルのQRコードをリーダーで読み取ることで、利用者毎の入出荷状況や、洗濯回数等の情報を管理。
  • 上記の情報は、WEB管理画面からいつでも確認することが可能。
  • 事例紹介/taisen_label/index.html

6. ラベルプリンタとハンディターミナルを用いた工程管理システム開発


  • 構成 PostgreSQL/PHP/VB.NET
  • 機械部品の電着塗装を行う企業様に導入。
  • 導入企業様はWEB管理画面から受注内容を確認し、生産計画の登録が可能。
  • 生産計画毎にラベルが発行。
  • 作業員はハンディ端末を使い、ラベルに印字されたQRコードを読み取り工程完了の報告を行います。
  • 不良品を発見した場合は、モバイルプリンターから不良品ラベルを発行する事にも対応。
  • 工程完了の情報は、即座にWEB管理画面の進捗状況表に反映。
  • ハンガー1本毎に、個体識別用のラベルを発行し利用回数やメンテナンス履歴管理を実施。
  • お得意様用のWEB画面もご用意。WEBからの発注処理や発注内容の進捗状況の確認が可能。
  • サーバーはレプリケーションにより、システムを停止させない仕組みをご提供。

コニファHOME | サイトマップ | 会社案内 | お問い合わせ

copyright © 2019 Conifer,Inc. All rights reserved.